09/21のツイートまとめ

2017/09/22 04:06
faris_73

最近のドラクエはなんてハレンチな… https://t.co/PZT5pVePa4
09-21 13:35

グレイグさんむっつりスケベやん
09-21 13:36

2回行動するやつズルすぎるさみだれぎり?クソ痛い
09-21 13:59

ふつうに敵も3桁ダメ叩いてくるからキツイ
09-21 13:59

09/20のツイートまとめ

2017/09/21 04:05
faris_73

主人公の名前をおかしらにしているせいで、一瞬混乱した https://t.co/O5Ti2TVFb8
09-20 12:00

マジかよ……ちょっと想像してなかった展開で………電車の中でやってたのに涙を堪えられなかった………うぅ;
09-20 18:03

シリアスなシーンは流石に恥ずかしい呪い空気読んでくれよ……タオルケットをもう一度のなんつって並のタチの悪さ(伝われ
09-20 18:05

09/17のツイートまとめ

2017/09/18 04:05
faris_73

最初の方、カミュが6主に似てるからカミュが主人公に見えてそれが先頭だと思って操作したら思ったように動かなくてアレ?あっこっちのサラサラセンター分けが主人公やった…って何度かなった(2D画面だから余計に)
09-17 01:19

まてまてロウ強すぎる
09-17 16:39

これ縛りプレイで勝てる?運ゲーでは??
09-17 16:42

あああああああああくそwwwww運ゲーすぎるwwww
09-17 16:50

恥ずかしい呪いで詰む!!!
09-17 16:51

全滅ソング聞き飽きたがw
09-17 16:52

影はスルーでよかったやつか……倒せた……10回くらい死んだわw
09-17 16:55

ムフフ本のシーンを3Dで見直してる()
09-17 18:28

……… https://t.co/6gBZnqx20K
09-17 18:36

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)