
--/--/-- --:--

04/15のツイートまとめ

2015/04/16 03:11
faris_73

突然のコスプレ写真失礼します…応援できる材料(?)がこれくらいしかなく…しばらく呟いてませんでしたが一応生きてます…発売もう来週だー!今年のゲムショ、セカンドイデアちゃんのコスが出来たらいいなと思ってます… #4月23日ブレセカ発売 http://t.co/ZpuTcLKVRn
04-15 02:25

コメントの投稿

Secret

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
なみさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみになみさんからの連絡待ってますo(^∀^*)o
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
