どらくえ3

2013/03/26 13:15
どうも、なみです。
普通に更新するのは久しぶりです。
ほとんど見てる方いないとおもいますが…
まあ記録と自己満の為なのでいいけどw

突然ですがDQ3はじめました、FC版。

DQ3のこっぷれの合わせにお誘い頂きまして、じゃあやるかって思い立ったのが動機。

実はちゃんとプレイしたことなくて、幼少時に兄がやってたのをちらっと見てたくらいなので、殆ど記憶はないです
ただ音楽に関しては好き過ぎてめっちゃ聞いてますけどね。ダーマ戦ぱねぇ

パーティは独断と偏見と趣味で選んだ

おかしら 女 勇者
ふありす 女 武闘家
れな 女 僧侶
くるる 女 遊び人

全員女ww
ファリス2人いるやん…というツッコミはうけません。
そして小さい「ぁ」がなくて、ふありすになっちゃったw

女の子パーティで世界を救おうと思います。

あ、ちなみにブレデフォもちゃんと進めてますよ、同時進行。

ではこの辺で。
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)