おしらせです

2011/01/05 14:39
またも間が空いてしまいすみません…
まあ誰も見てないと思うのですが。

更新形式をちょっぴり変えました。
ゲームについて語りたい事は山ほどあるのに
なかなか更新する時間がないので、、
FC2ブログのツイッター機能を利用することにしました。

ゲームプレイ状況を呟く用のアカウントを作りまして。
その垢の一日分のツイートが自動的にまとめられて
ブログ記事として投稿されるという機能でございます。
世の中、便利です。

ちなみにそのアカウントのIDは「faris_73」です。
FC2と同じfaris73にしようとしたら既に使用されていた…
興味のある方がいましたらフォローご自由に。
フォロー返しはしません。まあする人いないか。


基本的にこの形式でダラダラと続けて行きますが、
ゲームをクリアしたら全体的なレビューというか感想を
PCから長々と語って更新するとおもいます。
↓のGBA版FF5みたいな感じで。

今現在、クロノトリガーの2周目やってますので、
クロノトリガーのプレイ状況をちまちま呟きます。

あとお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
「FFプレイ日記」だとちょっと限定的すぎるので、
主にスクウェア、エニックスのRPGをプレイしていく
というスタンスでやっていくことにしました。

スクウェアエニックスではありません。
スクウェアと、エニックス。です。ここ重要。
FC、SFC、PS作品を中心にやっていきます。
それらの作品のリメイク(GBA・DS・PSP)もやります。
もしかしたらPS2もたまにあるかも…?でも殆ど無い。
PS3やXboxは絶対に無いと思われます。
そんな懐古厨です。



とまあ、こういうオナニーブログなんですけども
今後ともよろしくおねがいします。

ファリスたんちゅっちゅ。

☆はじめに☆

2010/03/07 15:59
こんにちわ。FF大好き人間の「なみ」と申します。

この「おかしらデイズ」では、思いのままに、淡々と、
愛を語りつつ、gdgdとプレイ日記を書いていくブログです。

2009/11/09より過去の記事はmixiからデータ以降してきたもので、
タイトルが「○○かがみ様」だったり、(半値ですww)
話が唐突で繋がってなかったり、プレイ日記以外のことも
いろいろ書いてあったりしますが ご了承ください。
だからなるべく昔のは見られたくないです←

※追記:↑のmixi記事は黒歴史すぎて封印しました。

FFは1~10-2の7以外所持。
何故一番の人気作の7だけ持ってないのか自分でも不明←
いつか中古で買って必ずプレイします。

基本的にドット絵大好きの懐古厨。11以降興味無し
1~6大好き、特に4~6のSFC作品、その中でも一番が5

タイトルとかから明らかにお分かりかと思いますが
ファリスたんが一番大好き。おかしらー!好きだあ…うィ!

基本的にFFのプレイ日記ですが、他作品もやるかも
(今現在既にDQ4やっちゃってますが)


ざっとこんな感じです。
自分で忘れないように記録しておく的な意味でやってて
ほぼ自己満足みたいなもんなんで つまらないと思うww

あ、でも作品に対する熱い想いとかコメしてくれるのは歓迎
ただしおかしらは絶対に譲りません。←


それでは、今後ともよろしくおねがいします。

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)