[DQ5]ぬわーーーーっっ!!

2010/04/18 16:32
とまぁ、さっきの記事にも書きましたが、現在DQ5プレイ中ですww
あれ、FFプレイ日記なのにDQ率が高くなってきたぞ…?^p^
DSでやってるのでキャプ画うpはできませんが(´・ω・`)

現在の進度は、強敵ブオーンを倒したところです。なにあれ強すぎデカすぎ
結構な長期戦になりましたねー。あーでもちょっといつのまにか育てすぎて
みんなレベルが20後半~30前半くらいまで上がってます\(^o^)/
通学途中の電車内でちょこちょこレベル上げしてたらこんなことに…


んで。主人公の名前は、もちろんおかしらでwww
そして結婚相手はビアンカ。そんで、子供達の名前なんですが、
男の子をファリス、女の子をレナにしてしまったwwwwwwww
おかしらの子供がファリスとレナってもう意味不ですね(´^ω^`)

でさ、ファリスと会話すると、セリフがボクっ子なわけですよ……
もうね、電車内でニヤニヤしちゃって大変です( ´;゚;ё;゚;)←

「おれ」もいいけど「ボク」も良いね……!!
「おれ」はひらがななのが大事なんだよ!!分かるかこの違いが!!
「俺」「おれ」「オレ」とか、「僕」「ぼく」「ボク」って
全然ふいんき(なぜかry)が違いますよね。日本語すげー

…なんか二次創作的な話してすいません(^ω^;≡;^ω^)


いやーDQ5ってけっこうストーリーが凄まじいというか…
パパス死亡シーンは絶望感がやばかった……(´;ω;`)
イベントバトルなのに勝とうとして必死になってたしwww

親父は黒コゲになるし、ベビーパンサーもどっかいっちゃうし、
ゴールドオーブはぶっこわされるし、いつのまにか10年経って
奴隷生活とか……しかも伝説の勇者っておかしら(主人公)じゃなくって
ファリス(男の子)の方なのかよっていうwww不憫wwwwww
でもさ…ビアンカといつ子作りしたんだ!!!描写が無かったよ!!!!←

…あ、ファリスたんは本当は女の子だからね!!
男の娘…とはまた違うか、それの逆だ!


あ、そうそう そういえばなんと あのメタルスライムが
仲間になったんすよwwwwwwwレアすぐるwwwwwwww
ステータスが本当ケタ違いっすね…HPが低い以外はね(´・ω・`)
命の木の実をゲットしたら即効メタりんに貢いでます。

あと育ててるモンスターは、さまようよろいとキラーパンサーと
キメラです。多分もっといいモンスターは居るんだろうけど
ずっとこいつらで育ててきちゃったから今更変えるのも…っていうww


とまあ、こんな感じで進めております。
また気が向いたら更新しますね。←

では!

じくう (Calendar)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)