
--/--/-- --:--

05/30のツイートまとめ

2013/05/31 03:11
faris_73

まさかのラスボス倒す前に寄るパターン…
05-30 18:42

うおー隠しダンジョン?いけるようになったー いや隠しでもないなw
05-30 18:34

うおーアニエスちゃーん(`;ω;´)
05-30 18:03

イデアちゃんそんなこというなよ(`;ω;´)ひとりでおもいつめるなよ(`;ω;´)
05-30 18:01

エアリー戦の曲がメインボスの割にはちょっと軽いような…個人的には割と好きなんだけどw ウロボロス期待!
05-30 17:16

真終章入ったよー。セリフ使いまわs… あの可愛い姿と可愛い声であんな乱暴な言葉使いされてもやっぱちょっと可愛いわw http://t.co/CVfupsORKz
05-30 17:11

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
