11/19のツイートまとめ

2013/11/20 03:12
faris_73

神さま、99レベなら一人でもいけそうな気がするけど、バトル前に回復してくれちゃうのがなー。もしかして戦闘不能は回復しないとかそういう仕様?そうだといいけど。あとでやってみよ。
11-19 17:53

精霊4人も勢いで倒しちゃった。強化しすぎて張り合いがない…やっちまったな。倒した後、まもののむれをたおした!って酷いねw あと神さまAってw
11-19 17:49

ばくれつけん祭りで6ターン。かわいそう。4人ゴットハンドでもっとタコ殴りにしたらもっと詰まるかな??マリベル覚えさせてないからな~ http://t.co/rNiW7eSSac
11-19 17:44

じくう (Calendar)
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)