12/30のツイートまとめ

2013/12/31 03:13
faris_73

6ドラゴン必勝法できた。基盤はやはり盾パーティーで変わらず血塗られた盾×2と平家装備、全員ナイト。攻撃役はアビ使わないので何でもよし、サポアビ両手盾、物防+40%と+10%。補助役①アビ精霊、サポアビ攻撃役に同じ。補助役②・③アビ歌唱、サポアビ両手盾、物防+30%、徐々にMP回復
12-30 00:10

1ターン目は攻撃役デフォルト、補助①妖精の加護、補助②③まもってあげるよ。妖精の加護を切らさないことで状態異常は無効、防御力を常に150%にしておくと、噛みつかれようが、弱体化されてブレスされようが、クリティカルだろうが、食らうのは1ダメ。
12-30 00:13

ただし1ターン目いきなりブレスされると終わるのでやり直し。無事強化が済んだら、攻撃役はBPたまったらブレイブ×2で超突進×3。補助①はデフォルト→BPたまったら妖精の加護の繰り返し。補助②③は、もう一度あなたとで攻撃役のBPを増やしつつ、暇になったらまもってあげるよで効果をキープ
12-30 00:17

この作業の繰り返しでほとんどダメ喰らわず勝てる。状態異常効果のない奴だったら補助①は不要なので攻撃役に回せばもっと早く倒せるかな?暗闇も補助役は治す必要ないので攻撃役に暗闇無効の装備かサポアビつければOKか。これならもっとレベル低くても倒せる気がする。まだLv.22のままです
12-30 00:19

推奨Lv50の強敵サタン、さっきのドラゴン必勝法と同じ戦法で勝てたw リベンジャーでBPが溜まった時に放ってくる一の太刀、二の太刀は1ダメだが、三の太刀は500前後削られた(全員HP1000前後)。ハイポーションで体制整えれば、たいしたことではない。ベルゼブブαも行けるかなぁ
12-30 01:56

ううむベルゼブブαはキッツイなぁ…チートアビリティ静寂を駆使して何ターンかは耐えたけどアシッドブレスとやらで全員9999喰らって死んだ…w 今のレベルじゃ無理かなぁ…
12-30 02:25

……え?ベルゼブブαって誤配信だったの!?どうりでケタ違いに強いわけだ…本当に推奨Lv56か?まぁレベルがかけ離れすぎてるから分からないけども…。もしかしてかなりレアなもんを受け取ってた、ってことなのか?配信する強敵、コイツに変えとこう。
12-30 02:52

おわーーーーーせっかくレア配信したけどベルゼブブα倒しちゃったーーー!!!静寂が最強チートアビリティだと思ってたけど、それと同じくらいチートな、ランパートの存在に気が付いた。静寂=2ターンの間全てのダメージが0。ランパート=1度だけ物理攻撃を無効にする盾を貼る。どちらも消費BP2
12-30 03:53

攻撃役は変わらず両手盾、物防+30%と+10%。補助役は徐々にMP回復と…今更気付いたけど攻撃喰らったらどんなに防御力上げても1撃で死ぬから防御上げる必要なかったな。アビ歌唱でこれを2人。盾役は忍者、アビ聖剣技、サポアビ速度+30%と+20%、武器フォックステイルとエルメスの靴
12-30 04:01

1ターン目 攻撃役→デフォルト、補助役→盾役にもう一度あなたと、盾役→ランパート。盾役は最初に行動する、が、ごく稀にベルゼブブαに先手を取られることがある、けど、よほど運が悪くなければ?割と普通に立て直せる。ランパート状態だとベルゼブブαの攻撃は全て防げる
12-30 04:07

続きを読む

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)