09/26のツイートまとめ

2014/09/27 03:14
faris_73

オンゲーを避けてきた私ですが、ひょんなことからグランブルーファンタジー(植松氏の名前に惹かれ)を始めてしまい、ガッツリハマっていて、BDFS殿堂入りプレイがかなり疎かになってました…。最近ようやく再開しました。現在6章、サブイベは全て片付けた…かな?
09-26 11:08

プリンちゃんでまた親衛隊狩りをして金と経験値をちょっと稼がせて頂き。ヴィクヴィクに適当なパーティで挑んだら危うく死にかけたので真面目にやり。あとは土のクリスタルと水のクリスタルを解放するのみ〜 あ、水解放してないからバルバロッサ倒してないか まあ脳筋系は楽だからな〜
09-26 11:12

相変わらず盾パーティー主軸でやってます。お金貯まってきたし、ぼちぼち良い防具が欲しいなぁ しばらく武器新調してないから限界来てる。血塗られた盾だけじゃだんだん心許なくなってきたな。覚えたいアビリティもまぁまぁ覚えてきたので、育てるジョブに悩む。
09-26 11:18

おー逆転したな。公式、もうニコ(ry 言いたいだけだろw(RT
09-26 11:42

一番主人公ぽいユウさんが一番人気ないぞ…w ティズ君と同じ運命か…
09-26 11:44

いや人気ないことはないんだろうが他キャラの個性が強すぎなんかな?w
09-26 11:45

ルサルカ撃破。全員聖騎士で防御を固め、魅了対策しておけば、ほぼ大丈夫。王水?がうざったいけどね。防具はあたらしくアダマンアーマーを人数分購入。本当は平家の鎧がいいけど99999pq×4人分は殿堂入りプレイで集めるのはかなり厳しいだろう
09-26 16:34

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)