[DQ4]カミのごかごを…

2010/03/06 04:40
さて、DQ4です。おてんば姫の冒険が始まりました。

強い女の子、ステキです。
Dragon Quest IV (J) 201003060149497

にゃーん。
Dragon Quest IV (J) 201003060150066


とりあえずサランの町周辺、テンペの村周辺でレベル上げ。
全員レベル5にしました。

夜にテンペの村周辺を出歩いたら、あばれこまいぬ×3が出てきて
かなーり焦った。しかもブライのMP切れそうなときにwww
なんとか倒せましたが…てかこのあと戦うボスと大して変わらんしwww


んでテンペの村。
いけにえのカゴに入れられたアリーナ達を見て、神父さまが一言。
Dragon Quest IV (J) 201003060256098

くだらねえwwwwしかもシャレごとじゃねえwwwwwwww
「籠」と「加護」をかけたんですね^p^;

この神父さん大丈夫かよwwww信用できないwww
こいつセーブさせてくんないしねwwwww


そしてボス。
あばれこまいぬ×2とカメレオンマン。
Dragon Quest IV (J) 201003060256374

カメレオンマンってなんか名前ダサいwwww
別にカメレオンっぽい技とかしなかったしなあ…ww

先にアリーナとブライのヒャドで犬を倒して、クリフトはホイミで回復役。
カメレオンは、ブライのルカニで防御力下げて、ひたすら叩く。
無事に撃破。

わんわん。
Dragon Quest IV (J) 201003060309094


今回はここまで。いやーアリーナつよい子だね!いいね!
攻略サイトによれば ラストメンバーNo.1候補らしいです。さすがアリーナ。
もうおてんば姫どころじゃないよね!

改心の一撃が出やすいみたいですね。おおこわいこわい
きっとアリーナがブライと握手したらブライの手が折れちゃうんだと思う。


次回も引き続き、お姫様ご一行の旅を楽しみます。

では。

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)