[FF5]火炎放射最強説

2010/03/07 01:58
ちょっとした、いやすごいトラブルが発生しました
メインブログのほうにも書いたんですが、

20100306202011.jpg

SFCのデータがエクスデス様によって無の世界に葬られたようですwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと電源がうまくつかなくてですね、何回もつけたり消したりしてたら…/(^0^)\

というわけで、もうSFCの方はやりません(´^ω^`)
あれ、目からリヴァイアサンが…(;∀;)←

これからはPS版の青魔縛りを頑張ろうと思います、、、



今日は。第2世界に突入しました。

バッツ1人でアブダクターと戦いますが、なぜかバッツが無駄に神回避して
火炎放射とか吸収で余裕で倒せましたwwww

まあ倒しても負けても結果は変わりませんが(´^ω^`)

んでガラフ1人でギルガメッシュと対戦。
ガラフも何故か神回避してた。みんな調子良いなどうしたwwww
こちらも難なく撃破。


そして、ビッグブリッヂきたーーー!!!
思わずテレビの音量上げました。いつ聞いても名曲ですねえ

皆基本的に火炎放射で攻撃。回復手段は吸血。
炎の指輪は高くてまだ全員分買えませんね…
第2世界来る前に1つ買っちゃいましたがwww

2回目のギルたんも火炎放射無双でKO。
なんだよ、青魔法強いじゃん!結構強いじゃん!!


ルゴルの村。

ディルルから融合をラーニングできますが、
あやつるを使用できないためもちろんダメです。
まあラーニングしたところで使う機会が無いですけどもww


そのあと誤ってクーザー城に寄ってしまい全滅しましたwwwwwww
セーブした直後でよかったですwwまだ行く必要なかったですねww


そして地下水脈。

雑魚戦で無駄にMP使っちゃって、ティラノサウルス戦の時
かなりMPがピンチでしたが、幸い炎が弱点だったので
みんな1回ずつ火炎放射したらすぐに倒せました。


モーグリの村。

余談ですが、この曲、ゴゴのイメージが強かったので
「ものまねしゴゴのテーマ」だとてっきり思ってたのですが
「モーグリのテーマ」だったんですねwwwしばらく誤解してたww


バル城。

ラミアの竪琴とか貰いましたが 青魔が装備できないものは
すべて売り飛ばしてますww持ってても意味無いからね^p^
石像狩りもする必要ないしな…とっくにマスターしてるし笑

城を出るときにまたアブダクターが登場しますが
なんてことないです。余裕余裕。


ケルブの村。

ルパインアタック(笑)←
あと、羊を1頭おいしくいただいておきましたwwww
ラム肉好きだよ、ジンギスカン食べたくなってきた←


今日はここまで。
かなり順調ですね、ボス戦全部余裕でした。

そういやこれでギルガメ倒せるのだろうか…?www
まああの動画を見てみよう、うん


それでは。

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)