スポンサーサイト

--/--/-- --:--

[FF5]親の居ぬ間にオナn(ry

2010/03/08 02:01
青魔縛りでーす。


飛竜の谷。

なんとなくゴーレム助けてあげたけど、まあいらないっていうww
某青魔動画のほうはひどい仕打ちを受けていましたね\(^o^)/かわいそす

飛竜草はデスクロー→アクアブレスで一掃しちゃいましたサーセンwwwww
デスクローがいろんなボスに効きすぎてやばい


ゼザの船団。

1回普通に挑んだら なんか全滅したwwwwww
エンキドウ先生にものすごい吸血されたり(2000強くらい)
吸血失敗しまくって焦ってたらエンキドウ先生がかまいたちを…\(^o^)/

ギルたんもなんとデスクローが効いてしまうみたいですが
さすがに自重して 火炎放射と吸血で戦いました。
ホワイトウインド いいなあ…(´・ω・`)ほすぃ

一進一退の攻防で ちょっと長引きました!
BGMもアレですし 熱くなれましたね。良いバトルでした。


バリアの塔。

とりあえず、タイムスリップとガードオファをラーニング。
んでお手本動画は「リフレクトリングを4人分集める」というので
僕もがんばってリフレクドナイトを倒しまくってたんですが…

2時間やりつづけて、たった1個しか落としてくれませんでした\(^o^)/
なにこのオワタ式\(^o^)/あと6時間やれば揃うんですか?え??

SFCとPSって乱数計算(?)違うのかな…?
なんか必ず特定の敵とエンカウント出来るみたいなのなかったっけ??

メモファイルで何回かロードしたけど一定じゃなかったよ(´・ω・`)
なんかイマイチそういうのよくわからない…数学にがて←
普通のセーブデータとメモファイルでまた違ったりするのかな?

とりあえず、ひたすらリフレクドナイト狩ってたんで
まだアトモス倒してません。だって今取らないと、ねえ。
これ 先に進めるのいつになるんだ?(´;ω;`)

ここのBGM、空耳歌詞で「親の居ぬ間にオ○ニー♪オ○ニー♪」って
聞こえるから、それずっと脳内再生されてて辛かったwwww
徹夜の疲れも溜まってて半分寝ながらやってたし←


次回も、心折れ果てるまでリフレクドナイト狩りします、、、
もう2個目取れたら満足しちゃいそうwwww

それではこのへんで(´・ω・`)

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
