
--/--/-- --:--

[DQ4]しかしなにもおこらなかった

2010/03/08 04:07
今日はさえずりの塔を攻略。

特別なボスとかはいませんが ちょっち敵が強かった!
さそりアーマーやひとくいサーベルの会心の一撃で
ブライじいさんが2度お亡くなりになった\(^o^)/

でもバザーで武器をそれなりに買い揃えたので
姫やクリフトの攻撃力もちょっといい感じに。
じいやもヒャダルコ覚えたしね!けっこうつよい!

みなさん現在レベル12です。


ステキアイテム、うまのふん。
Dragon Quest IV (J) 201003080246142

使ったってどういう風にwwwwwwwww


とりあえず、王様の声は無事に回復し、旅の許可を得たので
おてんば姫はさらに世界征服への道を突っ切ります!←!?

武術大会 楽しみだなー(`・ω・´)!!


みじかいですが、これで><!



…なんか ドラクエってFFより緊張するっていうか…なんというかww
枠が緑色になったり橙色になったりがコワイヨー\(^o^)/

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
