[DQ4]トルネコショップ開店

2010/03/16 03:43
DQ4ちょこっとすすめましたー。


銀の女神像をとってきて、じいさんに売り飛ばして。
他のアイテムはとらずに5章へ持ち越すと良いらしいので全部スルー。

そんで、雑魚戦でたまに落としてくれる良い防具を
ボンモール城で高く売り払って。

金持ちになったので、エンドールの店を買い取ったよ!
Dragon Quest IV (J) 201003152243024

めでたし、めでたし 終 ←!?

いや、まだ、なーんにも仕入れてないけどね。
はがねのつるぎとてつのよろいを7つずつそろえるだとか…
まあ、お店で頑張って儲けるよ!ネネさんもいることだし!

とまあ、こんだけしか進んでない\(^o^)/
ああ早く第4章に(ry


ではこのへんでー(´・ω・`)

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)