
--/--/-- --:--

01/13のツイートまとめ

2011/01/14 04:08
faris_73

いっかいみすって泣きたくなった あのSEこわすぎでしょ・・  やりなおして無事たすけられたよかったあああううううううう
01-13 21:18

今回こそルッカの母ちゃん助けるんだ・・・1回目わかんなくてうわあああああああああああああああってなったから・・
01-13 21:00

おー、エンディングあとNo.2だけだー
01-13 18:32

なんだあの男品評会(?)みたいな とんでもないEDだ
01-13 18:28

!? クロノしゃべったああああああ
01-13 18:27

カエル大好きだけどロボのほうが強い気がしてきた
01-13 18:24

ラヴォスいくでー
01-13 18:15

古代はいっぱいヌゥがいてかあいい
01-13 18:05

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
