
--/--/-- --:--

02/23のツイートまとめ

2011/02/24 04:24
faris_73

第1章おわったー
02-23 17:14

戦闘も全然緊張しない FCはあのFC独特の音で真っ黒背景だけど こっちは背景もあるし音楽も大分リメイク利いてるしねー
02-23 09:59

大体DS版DQ5と似たような感じだから操作とかは良いんだけど、やっぱファミコンからだと全く別のゲームだね
02-23 09:56

もうねシンシアのモシャス伏線 最初から辛いよ…
02-23 09:53

今日からDQ4開始です
02-23 09:52

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
