03/19のツイートまとめ

2011/03/20 03:53
faris_73

なんだか面白そうだけど、今時DSでDQ4なんかやってる人いないよな…DQ5も結局一度もすれちがいやってないし。友達いないし中古で買う僕には不向きなシステムね……
03-19 01:58

おかしランドの大使は、最初ようじょのグラでサリサにしようとしたけど、年齢が10代?しかないからやめた。剣士?のグラで、名はファリス。性別は???。趣味は色々迷ったけど、やはりRPGキャラだし洞窟探検にしておいた。
03-19 01:56

すれちがい大使ってのはまた面白いね、あんなに細かく設定できるとは。よほど容量余ったの?趣味の選択肢の多さにわろた。
03-19 01:53

あとアレ、ホフマン。あいつがすれちがい通信に関わるとは思いもしなかった…町の名前は勇者の名前(おかしら)にちなんで、ホフマンの意見も取り入れつつ、「おかしランド」にwくだらないww
03-19 01:51

あと船を手に入れてから、世界地図の未踏の地(グレーの部分)をどうしても無くしたくて、世界一周の船旅に。敵強くて焦るけど良いレベル上げになった もういつでもルーラでリバーサイドにいける…
03-19 01:48

多分 女だけの国(名前なんだっけ)→ロザリーヒル っていう順番なんだろうけど逆に行ってもうたし うおーんうおーんかわいそうなロザリー
03-19 01:45

そういえば、停電の間に結構進めました。無事導かれし仲間たちはみんな集まった。んで5章入ってから、どういう順番で進めるかサッパリ忘れてるもんだから、変な順番でやってるw
03-19 01:43

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)