
--/--/-- --:--

03/22のツイートまとめ

2011/03/23 00:00
faris_73

なんか適当に連想ゲームみたいな感じで書いたけど、考察苦手だから分からん!!!まぁ作者が何も説明しないってのが良いよね、プレイヤーに想像の余地を与えてくれるから。
03-22 18:09

こびとは、小さくなりたい?チビって虐められた?人数が増えるのは…仲間が欲しい?でも簡単に殺せてしまう…?めだまうでは…なんだ??お化け的なこと?幻覚?視線?暴力?じてんしゃは、新しい自転車が欲しい?自転車で事故起こした?自転車に乗りたい?
03-22 18:06

ネオンは、ネオン街に嫌な思い出がある?ネオン街に行きたい?キラキラするものに惹かれる?それとも嫌い?ねこは、自分が(周りが)猫かぶってる?猫飼いたい?飼ってた猫が死んだ?猫が好き?嫌い?効果を考えると、誰かに近くに来てほしい?
03-22 18:00

ぼうしとマフラーは、友達が身につけてた?嫌いな人が付けてた?欲しかった?寒かった?オシャレしたかった?でんとうは、心が暗かった?照らしたかった?明るい日々を過ごしたかった?眩しいのが嫌い?好き?
03-22 17:59

ゆきおんなは、雪女のような冷徹な女が周りにいた?雪女みたいって虐められた?雪が好きだった?雪が嫌いだった?かさは、雨が好きだった?雨が嫌いだった?傘を盗まれた?傘で叩かれたりして虐められた?新しい傘が欲しかった?
03-22 17:57

ふとるは、ガリガリすぎて太りたかった?それともデブっていじめられた?嫌いな奴がデブだった?好きな人に太れと言われた?おには、鬼のような存在が周りにいた?自分が鬼になって懲らしめたい人がいた?
03-22 17:55

ふえは、唯一好きな授業が音楽だった?逆に嫌いだった?得意だった?苦手だった?得意になりたかった?ぶよぶよは、お前ぶよぶよじゃんみたいにいじめられた?心がぶよぶよ(?)とか?水死体でぶよぶよ?(考えすぎか)
03-22 17:53

△ずきんは、お化けが怖かった?周りの人間がお化けのような存在だった?自分がお化けのように扱われてた?のっぺらぼうは、自分の顔が嫌だった?消したい顔があった?かえるは、早く泳ぎたかった?かえるみたい(?)だと悪口をいわれた?
03-22 17:50

そもそもエフェクトって?何かの欲?それとも記憶?包丁は、誰かを殺したかったのかリスカでもしたかったのか?ブロンドヘアーやロングヘアーは、自分がなりたかったのか、友達の髪型だったのか、憎い人の髪型だったのか?ウンコヘアーはいじめ?タオルでくしゃみ…体調不良?着る服が無いほど貧乏?
03-22 17:46

エフェクトを全てあつめたら、なんで台が用意されるんだろう。こんな上の階に突然現れるとは思えない。本当は最初からあって、窓ちゃんには見えてなかった(見たくなかった)?うーん・・・
03-22 17:42

あああ・・・これは・・・ウボァより怖いわ・・・・ さて。終わろうか
03-22 17:34

ぎゃああああああああああああああああはえええええええええええええええええええええええええええええ怖えええええええええええええええええええ
03-22 17:34

こびとにビビったww
03-22 17:30

やばいこれウボァよりドキドキするww待ってればくるのか?
03-22 17:28

じゃあ最後に神速鳥人間を試して終わろう・・・ウボァより怖いわ
03-22 17:19

なんかやるたびにウボァ耐性付いてきた いや怖いけどさ
03-22 17:19

ウボァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
03-22 17:18

はあ・・・何回目でウボァくるでしょうか。コワイヨー
03-22 16:57

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお来ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお いいよもう諦めた・・・ウボァいこ・・・
03-22 16:54

どんだけこねーんだよ3分の1じゃなかったっけ
03-22 16:47

こねえええええええええええ
03-22 16:30

ワープは完璧に覚えた
03-22 16:29

えーバグこねー 道のりが長いから何度も行くのめんどくさいwけど見ないと気が済まない けど怖い
03-22 16:25

う゛ーこわかったぁ
03-22 16:14

はぁ 王様、お邪魔しまーす・・・
03-22 16:13

キュッキュ君になでなでしてもらってるなう
03-22 16:12

ひー、白チャックきた・・・
03-22 16:11

FCバグなかなかこないなー
03-22 16:10

うおおおおおおぉおおああああああああああああああモノ子かわいいいいいいいいいいぃぃよおおおおおおモノ子おおおおおおおおぉおおおおおうわああああああああああああぁぁああああああああ
03-22 16:06

うおきたーーーーーーーー!!!かわいい
03-22 15:48

こねーw
03-22 15:48

黒猫が降りてくるまでやろう
03-22 15:46

そういやサタデーナイトフィーバー見てないけどまぁいいか
03-22 15:45

ゆめにっきやってる時は、ちょっとした物音でもかなりビビる
03-22 15:43

あとはイベント。ウボァとモノ子とFCバグと赤の王様と魔女飛行と…神速鳥人間は最後に取っておこう。あーこわ。
03-22 15:38

★まじょ★ エフェクト全種揃ったー。
03-22 15:37

魔女の森の曲も地味に苦手だ。
03-22 15:36

ツインテっ娘の隣に座る。
03-22 15:35

<●><●>  < ●>< ●>
03-22 15:34

あっぶねwwwwさりげなく地獄のワープする奴触ったら、森世界のとこに飛ばされて、すぐそこに発狂鳥人間がww危機一髪だったwww寿命縮んだわ・・・
03-22 15:30

ぎゃあああああああああああああああああああああ
03-22 15:30

あとまじょだけか 地獄迷うヨー
03-22 15:24

★△ずきん★
03-22 15:23

ごま豆腐なう
03-22 15:23

★タオル★
03-22 15:19

温泉君なう
03-22 15:18

ピクニック広場なう・・・;_;
03-22 15:14

FCバグ部屋来たけどバグこなかったー
03-22 15:10

★かえる★
03-22 15:08

トクト君なう
03-22 15:06

★ふえ★ ほぉー癒されるうー
03-22 15:03

えーとあとはなんだ?5個?タオルと△ずきんとまじょとかえるとふえか
03-22 15:02

ここウボァと同じBGMだし怖いよなぁ
03-22 14:59

ちょ 出口ないwwどこww
03-22 14:58

ビビりな私は信号を赤にしてからギロチン部屋に入ります
03-22 14:56


03-22 14:55

かなり儲けた
03-22 14:54

コミケで大虐殺すっか なにこれ犯行予告みたいw
03-22 14:45

火星さんごめんね。バイバイ。
03-22 14:43

火星さんなう。しばし癒され。
03-22 14:40

げんなり先生かわいい
03-22 14:38

ちょ ベッド一発w
03-22 14:37

先生刺したらお金くれた・・・
03-22 14:37

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃないですか!!!!!!!!!!!
03-22 14:36

★ウンコヘアー★
03-22 14:35

火星きたーーーー!!!
03-22 14:35

やっぱり触手野郎は見たくないので画面を見ずに進めたw
03-22 14:34

はぎしり部屋なう
03-22 14:34

にゃーにゃー 死体さん喜んでます ★しんごう★
03-22 14:31

一番嫌いなステージきたー でも信号とってモノ子に会うためだ・・・あの触手三つ目クソ野郎もいくか・・・はぁ
03-22 14:30

カリンバきたww
03-22 14:27

モノ子に会いに来ちゃったけど信号とってねええええええまた来るねモノ子!!!!
03-22 14:26

窓付きのご両親?なう
03-22 14:25

モノ江さんなう
03-22 14:24

★のっぺらぼう★
03-22 14:22

´o`
03-22 14:21

★ぶよぶよ★ ぱぴぽ人2回目で飛ばされた!なかなか運が良い
03-22 14:19

★ふとる★ 早めに階段見つかった!
03-22 14:16

あー 信号ないと地獄コワイヨー
03-22 14:13

お、足跡んとこ来た
03-22 14:13

★おに★ ここの曲かわいいよね
03-22 14:11

ごーまーだーれー
03-22 14:09

さーだーまーさーしーのー
03-22 14:07

★ロングヘアー★  ★ブロンド★
03-22 14:06

★ゆきおんな★
03-22 14:03

★ほうちょう★
03-22 14:01

★かさ★
03-22 13:59

★ぼうしとマフラー★
03-22 13:58

★でんとう★
03-22 13:57

★ネオン★
03-22 13:55

★ねこ★ すげー早く見つかった!
03-22 13:54

★こびと★
03-22 13:52

★めだまうで★
03-22 13:50

★じてんしゃ★
03-22 13:48

さ、はじめよw
03-22 13:46

←←→→↑↓↑↓
03-22 13:44

次に、なすをやります
03-22 13:44

まずNASUをやります
03-22 13:43

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
