04/12のツイートまとめ

2011/04/13 04:18
faris_73

シオンちゃんはまだかよ
04-12 09:14

ドッジロールきたこれ
04-12 09:14

とりあえず358個ミッションあるのか?いや7日から始まったよな・・・しかもオーバーツーってことは、2日間過ぎてる(?) よくわからん この日数にも意味があるのだろうか まぁ楽しくやってこう
04-12 02:12

懐かしの世界や音楽が良いねえ OPムービーはご親切に13機関の紹介までしてくれて
04-12 02:09

ミッションゲーかなと思いつつストーリーもムービーやテキストでしっかり描かれるみたい シオンの活躍wktk
04-12 02:08

PSよりちょっと操作しにくいけどまぁじきに慣れるだろう 普通の会話のとこでアクセルがいちいち「ふっ」とか「んん?」とか言わなくて良くねwそこに音声入れた意味・・・音声入れるなら文字通り読めよ!
04-12 02:06

初プレイ感想。なんつー…ギャルゲ…違うな、腐さんが好きそうな乙女ゲーみたいだw
04-12 02:05

いやアクションゲー久しぶりだしスタンダードでいいか
04-12 01:10

いきなりプラウドモードでやってみようかなwいやでも・・・うーむ・・・
04-12 01:10

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)