
--/--/-- --:--

03/07のツイートまとめ

2013/03/08 03:18
faris_73

本当言い回しとか、世界観とかも、Revo様っぽい。お友達も言っていたのですが、音楽だけじゃなく、ストーリー構成にも関わってるんじゃないかってw
03-07 00:15

てか、ブレデフォの登場人物のみなさん、まぁ特に敵だけど、たいへん口が悪うござんすねw
03-07 00:13

1日中つけっぱで、すれちがいまくり、村復興しまくり。
03-07 00:12

武器屋が早くもMAXレベルに。まぁ高くて買えないけど…。都内動いてたおかげで、もう今日だけで30人近くすれ違ったからw 意外とプレイヤー多いんですねー
03-07 00:10

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
