
--/--/-- --:--

04/23のツイートまとめ

2013/04/24 03:23
faris_73

MPも多くて回復量も多くてマジナイスサポート。
04-23 02:16

導師って割とチートくさい気がするけどどうなん?w
04-23 02:10

混乱、魅了無効のアクセつけて、防御や攻撃力下げたくないから(巨人の小手)、導師リングアベルにエルメスの靴+速度20%UPのアビリティで絶対一番最初に行動するようにして、ターン始めに精霊のなんちゃら?(5ターンステータス異常無効)をすることで解決した。
04-23 02:06

ゲームオーバーで全て無駄になるのが本当…もはや辛い通り越して苛立ちだわw その点ドラクエは金半分になるだけでいいよなー
04-23 02:03

攻撃役が、両手持ちで防御も低いからか、意外とあっさり死ぬんだよなー 混乱して回復役殺された時にはもう絶望よね(^ν^)
04-23 02:02

ホーリーなんちゃらに進むのが怖くて、吸血鬼城進めてるけど、混乱と魅了うぜー!!!!さっき万全な対策をしておらず、運悪く全滅したぜ…最悪…(^ν^)
04-23 02:00

イデア・リーっていう、苗字?ファミリーネーム?にすごい違和感あったんだけど、ブレイブ・リーにしたせいだよねw もしかしてこのあと、デ・フォルトさんとか出てくるんすか?いや本当に出てきたら吹く
04-23 01:58

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
