05/10のツイートまとめ

2013/05/11 03:23
faris_73

あと何回繰り返すのかしら…先行き不安だわ…(^ν^)
05-10 01:20

イベントは基本スキップできるが、バトル中の会話をスキップ出来ないのが結構痛い。話なげーよ必殺タイム終わるわ!しかも聞いたことある話だと余計にストレスが…。バトルだけはサクサクでやらせてくれ…せっかくブレイブ&デフォルトっつー素晴らしいシステムなのに…
05-10 01:19

繰り返す世界。微妙に違う世界。その微妙な違いには、はっとするのだけど、いい加減3回目なので、多少飽き飽きする部分も…。いやその中で微妙な違いがあるからこそ、はっとするのか?基本的に全体的に、イベント長いからさー。会話飛ばさず全部聞いてたんだけど3回目は流石に飛ばし気味w
05-10 01:16

オリビアが生存フラグだと…しかしそれはなんだか逆に嫌な予感しかしないのだぜ…
05-10 01:13

なーるほど、エタルニアで、何故か毎月医療費が送られてくるみたいなこと言ってた女の子…その主がナジットさんでかつ父親ってことだな?そういうエピソード悲しくて辛くなるからやめろな?(涙目)
05-10 01:10

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)