
--/--/-- --:--

05/26のツイートまとめ

2013/05/27 03:11
faris_73

とりあえずエアリーまた倒して、8章に突入。サブイベもこれで最後?
05-26 16:18

黄泉送りぱねぇww一瞬で戦闘終わるwwwジョブマスターもすぐだなこりゃ
05-26 13:28

召魔の腕輪つけてもあんまエンカウント率あがんなくね?
05-26 12:45

攻撃役は飛技、海賊技、両手持ち・物攻アップ系のアビリティ、サポート役は白魔、精霊、歌唱あたりがあれば大体何とかなる
05-26 10:30

カレーダの森で稼ぎ中。ラフレシア×6が出ると良い。グロウエッグ装備+ノーダメのJPボーナスでもう999は貰える
05-26 10:24

ティズとイデアが攻撃役、リングアベルとアニエスがサポート役だったんだけど、ティズ達が攻撃系ジョブ、リングアベル達がサポート系ジョブを一通りマスターしてしまったので、今役目を逆転すべくJP稼ぎしてる。
05-26 10:21

暗黒騎士のリングアベルまじアナゼル!いやもう自分でも何を言っているのか
05-26 10:18

意識してレベル上げとかしてなかったのについに全員99れべになってもーた
05-26 10:02

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
