
--/--/-- --:--

06/03のツイートまとめ

2013/06/04 03:11
faris_73

ウロボロスはティズに対して、お前は神界のうんたらかんたら(?)ってなんか気になること言ってたし やっぱりティズは……………うわあああああああ
06-03 23:20

考察スレ読んでるけど怖いこと辛いことがいっぱい書いてある………ヽ(;▽;)ノ http://t.co/QzTSctQ1LR
06-03 23:19

エンディングでティズは……し、しんだの…??静かに眠ってたって……いったい………
06-03 23:09

確かに売れ行きも好調だったみたいだし、スクエニのことだからクソみたいな続編作るかもしんないけど(まぁ出たら買うけど) ブラウザゲー出してるし どうなんかね~ その課金の方が効率的に儲かるだろうし
06-03 22:40

ブラウザゲームの方ではストーリーの繋がりあんのかな?何百年後の世界とかじゃなかったっけ。さっきの考察、BDFF2への伏線?とか書いてあったけどまさかね、それはどうだろうか…
06-03 22:38

ウロボロスは神界を制圧して、それで、何がしたいんだ?なんのために制圧するんだ??単純に、純粋なものを穢したいみたいな感じの欲望?それとも目的があって?きっかけがあって??そこらへんがよくわかんなかった
06-03 22:30

ここの考察よんだが…腑に落ちないのう……だめだこういうの苦手なんだ!考察とかそういう難しいことできない!そういう雰囲気は好きだけどね!だから人の考察を見てふむふむと楽しむ http://t.co/yxrR7RQA5k
06-03 22:28

Dの手帳もコンプしたしやることなくなっちゃったなぁ~ウロボロスと冒険家を倒しにいくくらいしか……
06-03 21:16

エアリーに姉がいた…だと!?ってwwwプレイヤーの心の声を代弁してくれたwwww
06-03 21:13

お?おおお???どういうこっちゃ????整理できない!わからぬ!!えーととりあえずもっかいウロボロス倒すわ…冒険家もやるけど
06-03 21:10

い、い、いもうとぉーーーーーーー!?!?!???!?
06-03 21:08

エンディング曲ええのうーまじれ?ぉ様ぁー
06-03 21:07

あと、COMタロウの世界とか出てきてすんごい萎えたwwwアビリンクとかやんなきゃよかったwwww
06-03 21:05

しかし…ウロボロス戦でインカメ起動するアレまじなんなの!きもい!!自分の顔映るとか本当勘弁……あれは許すまじ………
06-03 21:04

ウロボロス戦の曲、よかった!そうそう、そういうのを聞きたかったんよ!さすがRevo様分かっとる!
06-03 21:02

おおおおレスター卿おおおおお(`;ω;´)
06-03 20:57

理論上2ターン撃破できるとかどっかで見たような気がするけど…本当みんな良く思いつくよなぁ 何通りものアビリティの組み合わせがあるわけだし
06-03 17:17

スサノオ無双より効率的な倒し方あるのかな~むぐぐ~
06-03 17:15

冒険家は、やっぱり物攻より魔攻で攻めたほうがいいんだろか。ブラインがねー。それ対策で防御力の低い暗闇無効の防具をつけたり、それのためにサポアビの枠1つ使うのも…妖精の加護?だっけ?あれもBP消費だからちとリスキーだし、いちいち目薬とかエスナガとかするのも…うむむ
06-03 17:14

冒険家に1回勝ったら、入り口と最奥部を瞬時に移動できるワープゾーンが出現する…とかあったらいいのになぁ……遠いよ……
06-03 17:07

むむむ…もうすぐブレデフォ終わっちゃうな。ぐすん。さみしいのう~ 飽きるまで冒険家をいろんな戦法で倒すか。でもDQ7もはよやりたいなーむぐぐー
06-03 16:58

そして弱い!倍々撃無双でぶったぎり!静寂でほぼ無ダメ!まぁ結構チート戦法だよなこれ…w
06-03 16:28

真終章のエアリーかわいいやん!!
06-03 16:21

すっぴんは、ケアルガかデフォルトか。ピンチの時はラストエリクサー。あとはもう作業、運にも関わってくる
06-03 02:04

デフォルト3回、フルブレイブ、召喚合体デウスエクス(魔攻UP)→スサノオ3回をずっと繰り返し。キツネがデスペルしてくるから基本毎回召喚合体。魔防貫通のおかげで1回7000~9000。これを3回×3人だから、総攻撃の度に大体キツネは死ぬ。相棒呼びで1ターン潰れるから余裕もできる
06-03 02:02

後半の全体斬り2連続をどう耐えるかが一番の壁で(これで何度も全滅した…)、装備固めるのはもちろん(鎧の心得+クリスタルメイル)、「逆境」での強化と、デフォルトすれば、全回復状態なら耐えられる クリティカルがうざいけど
06-03 01:54

魔界幻士のステータスがかなり高くて。装備固めると物防が240~50とかいく。徐々にMP~でMP切れはほぼ心配なし。デフォルトしてる間に回復する。
06-03 01:33

3人は魔界幻士、コマンド召喚、サポアビは徐々にMP回復、逆境、鎧の心得、魔法防御貫通。1人はすっぴん、コマンド白魔法、サポアビは徐々にMP回復、逆境、聖者、速度10%アップ(敵の方が速いことも多いから、鎧の心得でも良かったかも) 装備は物防と魔攻重視。あと金の髪飾り。
06-03 01:30

GBA版FF5の追加ボスのように1回倒したら終わり、じゃなくて何度も戦ってくれる冒険家さんまじ強くて素敵…今回は結局、人様のやり方を真似てやったから、ちゃんと自分なりの戦法を考えて再度挑みたいね
06-03 01:24

っしゃあああああああ倒したああああああああああああおらぁあああああああああああ http://t.co/E4Cv6kd4WC
06-03 01:20

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
