06/07のツイートまとめ

2013/06/08 03:11
faris_73

やっぱ両手盾戦法がいいかなぁ防御がありえないくらい高くできるから全体斬りは心配ないし、鉄壁+デスパレートで9999ダメ行く。これで挑んでみよう。冒険家さんね。
06-07 18:05

終章や真終章はまぁゲームのタイトルだから、このゲームの集大成?的な意味で説明つくけど、序章~5章がねー どう捉えたらいいのかなー
06-07 09:07

イコール「=」→同じ世界、並行世界、2画(あと2回)ダッシュ「'」 → 似ているようで何かが違う、1画(あと1回)オーバル「O」→楕円、ゼロ、卵(なにかが新しく始まる)みたいな連想ゲームまでは出来た
06-07 09:05

6章 繰り返す世界 ~EQUAL~7章 繰り返す世界 ~DASH~8章 繰り返す世界 ~OVAL~終章 嘘つきエアリー真終章 ブレイブリーデフォルト
06-07 00:43

章題の意味合いとかもどう深読みしていいのか分からん…序章 絶望の淵に立つもの1章 待つだけなら犬でもできる2章 ある日、青空をながめて3章 いとしい絆よ4章 白と黒5章 昨日見た景色
06-07 00:43

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)