10/16のツイートまとめ

2013/10/17 03:14
faris_73

うっわ…神様19ターン以内撃破×3回しないと裏ダンジョンにいけないの…やばいだろ……こりゃ急ピッチで育てなければ……
10-16 23:53

いや今回のはひっかけだったろ…最深部に二つ入り口があって。洞穴?と、ワープゾーン的なやつ。てっきり、ワープゾーンの方が、入り口に一気に戻れるやつだと思って、入ったら…ね。あれ?って。w もう1つの方が出口だったか………
10-16 21:44

個人的には、ラスダンは、宝箱とか全部取って、ちょっとレベル上げしつつ、最深部までの最短ルート確認して、一旦地上に戻って、万全に準備してから、ラスボスに挑みたいのよ。それでついつい、進みすぎちゃうんだよね…まだ行けるっしょ~…あれ?戻れない?扉ねえし…うわリレミトもできねぇ…的な
10-16 21:39

てか、ラスダン進んでて行き過ぎて、戻れないとこまで来ちゃって、ラスボスと戦わざるを得なくなる…っての、この前DQ6でも全く同じ事をやったような。学習していないw
10-16 21:35

DQ7、いい鬱ゲーでした。といいくくりたいところですが、本番はこれからですね。神様、ぶっ倒さないと。BDFS発売まであと1.5ヶ月くらい?それまでに必死に育てて、間に合わせないと。オルゴデミーラ思ったより強かったんで、神様とやらはやばいかもな~
10-16 21:32

なんかもうただの耐久戦になってたしなw でもなんならラスダンにいたパンドラボックスのほうが殺されかけてヒヤヒヤしたもんな~ 眠らせてザラキして、おっMP切れざまぁwとか思ってたら、MP吸い取りやがんの。んでザラキ!ザラキ!って。お前クリフトの生まれ変わりかよ、と。
10-16 21:28

オルゴデミーラとの戦いは思ったより長かったな。まぁ行くつもりじゃなかったのにミスって後戻りできなくなって戦わざるを得なくなっちゃったから、準備も万全じゃなかったし…という言い訳。MP切れがすごくて魔法の聖水結構使っちゃった。賢者連れてくべきだった。
10-16 21:24

とりあえず通常クリア?しました。エンディングでのマリベルのセリフがいちいちスーパーツンデレすぎて……もう全部写真撮りたかったけど流石に電車の中だったから自重した マリベルたんかあいいよーツンデレの鏡だよ…… http://t.co/KzVFUrko0v
10-16 21:14

おおおおおおおおオルゴデミーラ倒したあああああああああああああ そしてラスボス倒した後ラスダン崩れて主人公たちなぜか無事に戻ってくる率は異常
10-16 19:26

オルゴデミーラ、第2が一番ウザい気がする。第4、瞑想で500回復はずるい!長期戦だー
10-16 13:20

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)