
--/--/-- --:--

11/19のツイートまとめ

2013/11/20 03:12
faris_73

神さま、99レベなら一人でもいけそうな気がするけど、バトル前に回復してくれちゃうのがなー。もしかして戦闘不能は回復しないとかそういう仕様?そうだといいけど。あとでやってみよ。
11-19 17:53

精霊4人も勢いで倒しちゃった。強化しすぎて張り合いがない…やっちまったな。倒した後、まもののむれをたおした!って酷いねw あと神さまAってw
11-19 17:49

ばくれつけん祭りで6ターン。かわいそう。4人ゴットハンドでもっとタコ殴りにしたらもっと詰まるかな??マリベル覚えさせてないからな~ http://t.co/rNiW7eSSac
11-19 17:44

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
