
--/--/-- --:--

12/09のツイートまとめ

2013/12/10 03:13
faris_73

リングアベル辛いwwwwwwwwwシリアスなシーンでリンアベ出てくるといちいち吹き出すwwwww http://t.co/L66nxTrru0
12-09 15:51

ベルゼブブ沢山くるから倒してたらちょっとレベル上がっちゃった…全ジョブマスターだと割と楽勝だからあまりレベル上げないようにする。ので、しばらく詰むまでは経験値取得無しにする。エンカウントも-100%にしちゃったw
12-09 16:14

経験値よりJPより金が欲しい金が!武器が買えない!
12-09 16:14

まだイデアがいない3人パーティーでLv.5くらいだったけど普通にベルゼブブ倒せた。ティズ→ヴァルキリー、海賊技、両手持ち/物攻+30%/物攻+10%、アチーブメントかなんかでもらった白なんとかの槍装備。アニエス→スーパースター、リンアベ→導師。
12-09 16:25

いまラクリーカ。どこいっても歌詞が脳内で流れる…w 最初からやりなおすと、これはあれのフラグやんか、とか、いろいろ気付く点があって、おもしろい
12-09 16:40

リンアベにはアビリティ歌唱をつけとく。1ターン目、ティズ→デフォルト。アニエス→ブレイブ×1 もう一度あなたと×2をリンアベに。リンアベ→静寂。静寂で被ダメージを0に。BP2消費するが、もう一度あなたとで次ターンも行動可。
12-09 22:11

2ターン目(静寂継続中)、ティズ→デフォルト、アニエス行動不可、リンアベ→パワーオブラブ。3ターン目(静寂かけ直し)、ティズ→デフォルト、アニエス→パワーオブラブ、リンアベ→静寂。4ターン目(静寂継続中)、ティズ→デフォルト、アニエス→パワーオブラブ、リンアベ→行動不可。
12-09 22:13

んで5ターン目でティズフルブレイブ、ジャッジメントや倍々撃をかませば、あっさり倒せる。静寂はかなりチートだと思う。こちらが先に行動さえ出来れば、低レベルクリアも可能?自分的に、スーパースター×導師は最高のサポートコンビだと思ってる。
12-09 22:14

節制と静寂を書き間違えてアレだったんでツイートしなおした 凡ミス
12-09 22:15

てかもう一度あなたとと静寂の組み合わせ、リズム崩されない限り永遠にダメージ受けなくね?チートすぎるなこれw
12-09 22:33

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
