
--/--/-- --:--

12/12のツイートまとめ

2013/12/13 03:14
faris_73

Dの手帳の「図鑑」、全部既読なのにNEWマークが消えないのはなぜ?バグ?
12-12 00:01

雑魚戦で死にかけるのはさすがにアレなんで17~18レベくらいまで上げた あとお金貯めて防御高めれば行けそうかな アタッカー両手持ちだと防御がな~
12-12 17:16

アニエスちゃん、そのままブラボーバニーで聖花祭出ればいいと思うよ…?
12-12 19:57

メフィリアちゃんかわええええ。特に問題なく撃破。このセリフ最初は訳わかんなかったけど、ね。メフィリアちゃん何気にキーマンだね。
12-12 20:45

地元ですれ違うと嬉しい、けど、その方埼玉県民だったw しかも倍々撃で40000ダメ超えw
12-12 20:47

限界突破してるフレンド召喚って、やっぱブレイブリーセカンド中に召喚しないと、9999止まりになっちゃうんかね?
12-12 20:50

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
