12/13のツイートまとめ

2013/12/14 03:14
faris_73

強敵マモン、Lv16~17で倒せたー!フルブレイブで攻めまくってる途中に、ブリザジャきてリンアベ以外全員死んで、やばいと思ったけど、リンアベ必殺盾攻撃でトドメ刺した!
12-13 09:05

リンアベはナイトで、両手盾で血塗られた盾×2、平家の兜、世界樹の鎧、平家の小手で、サポアビ両手盾、物防20%UP、速度20%UP。Lv17にして防御350ww お金貯めて平家の鎧買えばもっとすごくなるだろう
12-13 09:14

むしろ全員盾パーティーにしたほうがいいかもね
12-13 09:14

リングアベルさん、そのナリで防御350すかww http://t.co/dn0tBkrVSb
12-13 09:26

アルテミアちゃん楽勝でした~ イデアちゃんとティズはヴァルキリーでリュイヴの矛両手持ちで必殺技メキドフレイムからのクレセントムーンとかジャッジメントであっというま。アニエスちゃんとリンアベは例のチート技の、もう一度あなたと×2と静寂のコンビ。
12-13 16:18

イデアちゃん16レベ、他3人は17レベ。防御力350のリンアベは、大体の被物理攻撃ダメが1w
12-13 16:20

オリビア、だめ、つらすぎる、アニエスちゃん………
12-13 22:37

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)