
--/--/-- --:--

12/15のツイートまとめ

2013/12/16 03:14
faris_73

エインフェリアお姉様は、特に問題なく撃破したけど、赤いオジサン、めっちゃ苦戦したw 魅了無効つけときゃよかったな~。妖精の加護で魅了防ぎつつ、大精霊の加護でサンダラ軽減しつつ。大精霊の加護、前作は全属性無効だったのに、ダメ軽減に変わっちゃったのね 流石に強すぎたかw
12-15 11:30

うちのパーティー、魔法全体攻撃に対してはめっぽう弱いので、すぐ死ぬw だから強敵のブリザジャとかもかなりキツイ。やはりみんな血塗られた盾両手装備の盾攻撃パーティーにすべきかな~攻撃力はそれなりだけど、とにかく防御が低くてな。
12-15 11:35

ルカサカもまぁ同じ戦法だったかな アタッカーが魅了になると、味方一瞬で死ぬw てか攻略本の推奨Lv31とか……もう30台か………さすがに20くらいまで上げとくかね……イデア死にやすくてレベル離れちゃうから調節しないと
12-15 11:40

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
