
--/--/-- --:--

12/24のツイートまとめ

2013/12/25 03:13
faris_73

ドラゴンゾンビはクソザコでした 超突進強いなー 血塗られた両手盾と平家装備で、サポアビに物防+30%と10%付けて、まもってあげるよで更に+50%状態だと、一発7000前後。(22lvでね) クリティカル出れば容易く9999も出る。
12-24 14:40

物理攻撃なんて痛くも痒くもないし、両手盾パーティーで結構行けるところまで行けるのではないか。防御こそ最大の攻撃…なのか?
12-24 14:42

ヴィクトリア・ヴィクター撃破。死の宣告とダーク2連発が厄介なので先にヴィクトリアちゃんに逝ってもらう。ヴィクター単体になればさほど手強い相手ではない。相変わらず超突進ナイト×2とサポートすっぴん×2。全員共通サポアビは、両手盾、毒無効、闇属性軽減、光属性軽減。
12-24 17:04

サポート役には徐々にMP回復つけてりゃMP切れの心配なし。片方は白魔法で回復と、相手のドーピングをデスペルで解除。片方は歌唱で、まもってあげるよで超突進の強化、ココロノカギで魔防UP。HP満タンならそこそこ耐えられる。デフォルトの時は200以下くらいに抑えられた
12-24 17:08

最初は死の宣告かけられまくって体制整えながらだから、ちょっとキツイけども。ヴィクターさんのホーリーもなかなかだけど万全にしとけば大丈夫
12-24 17:11

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
