
--/--/-- --:--

12/31のツイートまとめ

2014/01/01 03:13
faris_73

そういえばレスター卿は思ったより大したことなかった グラビデだかグラビジャだか食らっても聖者付けてケアルダしたら全回復するのでボンクラも問題なし エナジーバーストも、まもってあげるよで150%維持してたらダメージも1だったような 盾パーティー最強だなー
12-31 00:24

ギガースリッチ→まもってあげるよと妖精の加護と大精霊の加護を切らさないようにしながら一人超突進。デウスエクス→雷無効の盾を使わせて頂きました。何かの特典で貰ったドネルなんちゃら。スサノオ→導師にしてサポアビや装備でとにかく魔防を上げまくったら、意外と余裕で耐えられた。
12-31 03:01

アナゼル→物理攻撃マンなので我ら盾パーティーの敵ではない。というかベルゼブブαを倒したランパート戦法でノーダメ撃破したけどwこりゃひどい。まぁサガク剣は物防関係ないしランパートじゃないとね。時間はちと掛かるが、本当チートだわ。これで低レベル攻略とか抜かしていいんだろうかw
12-31 03:05

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
