
--/--/-- --:--

01/02のツイートまとめ

2014/01/03 03:13
faris_73

オミノスも無理やり押し切った……やはり魔法タイプは苦手だー
01-02 00:02

ハインケルもなんとか~。キツくなってきた……会長とかアレだよな テイクオーバーで死ぬよな HP倍化でもちょっと危うい
01-02 00:35

マヌマット&ナジット倒したー。いろいろ考えたけど結局いつもの超突進と精霊と歌唱。ステータス150%はデカいね。低レベル攻略は長期戦になりやすいから、ボルテージは良いサポアビかも。ナジットセンセーが辛かったけどマヌマット一人になったら大分楽だった
01-02 02:48

全員共通サポアビ:両手盾(血塗られた盾×2)、土属性軽減、ストップ無効。攻撃役→ナイト/聖剣技(使わなかった) ボルテージ。平家装備。補助①→ナイト/歌唱 徐々にMP回復、魔法防御特化。平家装備。
01-02 03:04

補助②→導師/白魔法 盾の心得、徐々にMP回復。司祭の帽子、白のローブ、魔神の腕輪orマバリアシート。補助③→導師/歌唱 ②に同じナジットの物理攻撃、マヌマットの魔法攻撃があるので、どちらの数値も上げておかないとどっちかで死んでまう とにかくステータス強化で耐える
01-02 03:05

私のやりかたいちいち効率悪くて時間かかるなぁ なかなか閃かない
01-02 03:09

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
