
--/--/-- --:--

01/16のツイートまとめ

2014/01/17 03:14
faris_73

ルシファーめも(HARD)HP27万、速度70、物理攻撃に対してカウンター(アナザーフェイス)
01-16 09:18

途中までいい感じだったのに、突然先手を取られて死んだ。素早さはこちらの方が10以上高いのに逆転されることもあるのか……恋はヘイスト掛けたら大丈夫かなー
01-16 09:24

ランパートと神秘じゃBP消費が激しいから、やっぱ静寂で乗り過ごしたいな~
01-16 09:26

サポアビのチョイス間違えた気がするけどルシファー倒せそう、かも
01-16 16:47

推奨Lv.60強敵ルシファー、Lv.22にて撃破完了!アスデモウスよりは楽だったと思う http://t.co/toSt0KC6Kl
01-16 18:07

また忍者と精霊と歌唱のコンボですけどね。ヴァンパイアは、相手が「傲慢」でステータス強化した時に、カーズか物防吸収で下げるお仕事、ついでにエアロジャもラーニング出来て美味しい、と
01-16 18:14

ルシファー撃破パーティめも。攻撃役→忍者、体術、物攻+30%、ボルテージ、ハヤブサナイフ×2、レッドキャップ、力だすき、エルメスの靴。物理攻撃するとカウンターしてくるので、攻撃の際はかならず空蝉の術+点穴セットで。相手の物防ステータスが+0%以下で、→
01-16 22:49

→ボルテージ効果で物攻プラスになってれば、このレベルでも9999ダメ行ける。静寂担当→導師、歌唱、徐々にMP回復、ボルテージ、MP+20%、ハヤブサナイフ×2、エルメスの靴(他装備なんでもいい)。攻撃役が攻撃したあとに静寂する係り。ブレイブ1回で静寂→BPコンバート。
01-16 22:53

余裕がある時は歌唱でサポート。MP回復追いつかなくなってくる時もあるのでそん時はエーテルとか。 サポート役→静寂役と同じ。装備は適当に。保険だったけど結局精霊使わなかったので吸血技でよかったな。もう一度あなたと等でBP補助。速度はこちらの方が上なのにたまに先制されたので→
01-16 22:58

→恋はヘイストもかけておく。 補助役②ヴァンパイア、歌唱、サポアビは静寂役と同じ、装備も適当に。相手がステータス強化した時に、カーズか物防吸収で下げる。歌唱で同じく補助。
01-16 23:01

傲慢の効果は、自身のステータスMAX強化と、こちら側全員にデスペル、なのかな??なんかこっちのステータスを吸収して向こうが強化してるのかと思ってボルテージ付けたんだけど、もしかして意味無かった?まぁパワーオブラブを使う暇がなさそうだったから攻撃役にはつけようと思ってたのだけど
01-16 23:04

傲慢されたら恋はヘイストの掛け直しと、カーズor物防吸収で75%まで下げる。その繰り返し。HP少なくなってくるとブレイブして2回攻撃してくるけど、静寂してたら全く無関係だしむしろ向こうの行動回数が減るので楽になる
01-16 23:06

魔法なら多分カウンターこないのでもうちょっと楽に戦えた…?でも素早さを高めるために忍者ハヤブサナイフ二刀流は欠かせないし、魔法で頑張るより地道に切り刻んで行く方がいいのかな~と思って。MP切れも大変そうだし。
01-16 23:08

チートすぎる忍者×精霊×歌唱だし効率も微妙だけど、まぁ倒せてよかった。ノルエンデ村がもうあと80~99の方々しか残っていない……。誰かルシファー配信してくんないかな~もう1回やりたい
01-16 23:10

残るサブイベントは、メフィリア、カミイズミ、バルバロッサ、キキョウ、ヴィクター、ヴィクトリア、ブレイブ、アナゼル、かな?クリスタルの方も進めないと戦えない人らもいるしそろそろそっちもやってくか…
01-16 23:42

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
