01/20のツイートまとめ

2014/01/21 03:14
faris_73

昨日ネトフレ招待したらルシファー配信してくれた人がいたので、また倒そう~ その前にベルフェゴール倒せるかなぁ
01-20 10:48

強敵討伐に必死でストーリー進まんw
01-20 10:49

戦闘がパターン化してきた。時間は掛かるけどもこれで倒せそうだ、ベルフェゴール
01-20 17:02

ベルフェゴール倒したーーー!!!ノーダメージ! http://t.co/BZytNTNZGH
01-20 19:43

アニエス魔人、黒魔法、ボルテージ/リカバリー/徐々にMP回復/MP10%UP、魔攻・知性重視の装備。攻撃役。ボルテージとMP10%UPはいらんかったかもー魔攻+の方がよかったかな~
01-20 19:46

リングアベルとティズ→サポート役。導師、聖剣技、徐々にMP回復/リカバリー/BP上限アップ/速度20%UP、素早さ重視装備。静寂と神秘とランパートと精霊の助力要員。
01-20 19:49

イデア、サポート役②。スーパースター、商売、徐々にMP回復/BP上限アップ/リカバリー/ワールドスロウ。装備なんでもいい。
01-20 19:50

まず最初のターンは体制を整えるため、一番素早さの早いリングアベルが静寂→BPコンバート。アニエスはデフォルト、ティズはBPコンバート、イデアはローレバレッジ。BPをとにかく使いまくるので、ローレバレッジないと途中で詰まる
01-20 19:52

体制整えたらあとはもう作業になるんだけど、とにかく、①神秘を切らさない。これで~ジャは全て防げる。②ランパートを切らさない。拡散光線とかを防ぐ。③ローレバレッジを切らさない。BPが多ければ多いほど有利。ワールドスロウで向こうは2ターンに1回行動できない。こんなとこかな?
01-20 19:55

アニエスはフルブレイブで、贄(魔攻UP)→ファイガ→ブリザガ→サンダガ。ベルフェゴールは弱点を突く度、弱点属性が変化するとのこと。リズムを崩さないように必ずこの3つセットで攻撃。魔法連発してると必殺技が溜まるので、リデュースリプルを使うとなお良し(弱体化)
01-20 20:03

導師組は神秘とランパートを切らさないようにしつつ、余裕ある時にアニエスに精霊の助力をかけてやると、ダメージ量アップ。イデアも、一応保険で恋はヘイストかけつつ、状況に応じてもう一度あなたと、私の彼は勇者様、小悪魔エンジェル、ローレバレッジのキープ、などなど
01-20 20:06

「スフィア召喚」してきたら、ひたすら静寂でやり過ごす。事故ったら嫌なので、念入りに毎ターン静寂→BPコンバートwしばらくするとスフィアたちは自爆するので、そしたらまた体制整え直して再開。
01-20 20:09

導師はBP消費技するとき必ずBPコンバートとセットで使う。ローレバレッジと徐々にMP回復のおかげで、MPは無限に使える。
01-20 20:10

「怠惰」の効果が、どうやら属性弱体化だけでなく、ステータス強化も解除されるようなので、アニエスのボルテージは無駄だったかなぁと思いました
01-20 20:13

ローレバレッジでダメージが半分、しかも攻撃はアニエスのみなので、途方もない時間が掛かりますが、このレベルでも確実に安全に倒せます。
01-20 20:14

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)