
--/--/-- --:--

01/22のツイートまとめ

2014/01/23 03:14
faris_73

ルシファー2回目倒したー アビリティ改善したとはいえやはり時間かかる… http://t.co/vh2r9i1ob1
01-22 21:06

ルシファー撃破パーティー(改) リングアベル攻撃役→忍者、体術、物攻+30%、+10%、速度+10%、素早さ重視装備(ハヤブサナイフ二刀流他)。 ティズ静寂役→導師、歌唱(使わなかった)、徐々にMP回復、MP+30%、速度+10%、素早さ重視装備。
01-22 22:10

アニエス、イデア サポート役→ヴァンパイア、歌唱、徐々にMP回復、MP+20%、治療の知識。装備なんでもいい(どっちかに烈風の弓装備、ヘイスト用)
01-22 22:13

1ターン目。忍者リングアベル、デフォルト。導師ティズ、ブレイブ1回、静寂→BPコンバート。ヴァンパイア2人、ティズにもう一度あなたと。 このあとは大体繰り返し。リングアベルは、フルブレイブで空蝉の術→点穴→空蝉の術→点穴。空蝉の術で、アナザーフェイスとかいうカウンターを回避
01-22 22:19

リングアベル攻撃のタイミングはもちろん静寂が切れている状態で、なるべく相手の弱体化、リンアベ強化を終えてる状態で。ティズはずっと静寂をかけ続ける係。BPコンバート→静寂、デフォルト、の繰り返しでそれ以外の行動は殆どしない
01-22 22:21

ヴァンパイア組は、まず烈風の弓アイテム使用でリングアベルの素早さUP。前は恋はヘイストでやってたけど、なぜかティズが先に行動することが多くて、リンアベが攻撃する前に静寂掛けられる事が何度も起きてイライラしたので、これにした。これで確実にリンアベが最初に行動する
01-22 22:58

あとは、パワーオブラブで強化(125%でも9999出たと思う)、リンアベのBP補助、ティズがMP切れそうになったらエーテル(治療の知識効果で回復量2倍)、物理防御力吸収で、相手の防御力を75%にする。
01-22 23:02

「傲慢」やられると、相手のステータス強化がMAXになるので、物理防御吸収を3回やれば75%に。あとこちらのステータス強化も解除されちゃうので、ヘイストやパワーオブラブの掛け直し。ヴァンパイア組は暇な時デフォルトしておくと、この時の体制立て直しが楽に。
01-22 23:04

こんな感じであとは作業ですが、1回に9999×2しかダメージ与えられないので、すごく時間掛かりますw HARDでHP40万くらいだったかな?あ、命中率とかクリティカル率上げて普通に攻撃した方が良かったのかな…?片手5000以上行くのならその方がいいよねー試せばよかった
01-22 23:14

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
