
--/--/-- --:--

02/03のツイートまとめ

2014/02/04 03:14
faris_73

リヴァイアサンで、噂のワールドヘイスト+ハイジャンプハメ試したけど酷いなこれww素早さが足りなくて途中で死んじゃってなぜかイデアが生き残ってひたすらオート戦闘で目がチカチカしたわ…流石にアレなんでセーブしないで消したw http://t.co/5Npgfh6Vrl
02-03 23:11

普通に倒せるかな~リヴァイアサン。普通っつってもやっぱ精霊は使わせて頂くけど…w静寂を貫通する即死技?死の宣告技?は、静寂に加え妖精の加護しとけば完封できるのかな?あとワールドスロウかね~
02-03 23:13

思えば7つの大罪強敵、倒してないのあとリヴァイアサンだけなんだな。なんとか倒したいね。そしたら残りの奴ら全員推奨99なんだけど…w(ベルゼブブ強、アスデモウス強、蝶尾、白鳩、タコイズミ)
02-03 23:17

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
