
--/--/-- --:--

02/18のツイートまとめ

2014/02/19 03:15
faris_73

ピンチに消費0の準備として、ただ殺し合う(笑)のもいいけど、暗黒剣技の暴走の方が簡単かもしれないですね。
02-18 16:10

恋人日限定:白狐、撃破。推奨Lv99だけどそこまでじゃない気がする?状態異常攻撃もないし、攻撃ほぼワンパターン。 http://t.co/u1rdGkmqNq
02-18 22:57

防御がアホみたいに固いけど、速度がショボいので、この時点で静寂戦法勝ち決定。ただの長期戦。弱点がないのでいかに効率よくダメージを削るかですが、やりながら、ああミスったな〜と思いました、ああ長かった…w http://t.co/qV64iND2n1
02-18 23:04

ホーリーは物理攻撃、ベアリングは魔法攻撃で攻めようと決め、弱点がなければ作ってしまえばいいじゃない、ということで、調合を利用。
02-18 23:07

またしても全員瀕死でピンチに消費0。リングアベル忍者、魔法剣、ピンチに消費0、魔法剣強化、ボルテージ、ハヤブサナイフ二刀流、閃光魔帽、力だすき、エルメスの靴。魔法剣サンダガで白狐攻撃役。
02-18 23:11

アニエス忍者、吸血技、ピンチに消費0、モンスター技強化、ボルテージ、ハヤブサナイフ二刀流、閃光魔帽、黒のローブ、エルメスの靴。サンダジャでベアリングを攻撃。まぁ全体攻撃だから白狐にも行っちゃうけど…1しか喰らわないwサンダガとどっちが強かったのかなぁ
02-18 23:14

ティズ導師、処方、ピンチに消費0、BP上限UP、治療の知識(特に意味はなかった)、ハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、ブレイブスーツ、エルメスサンダル。静寂とウィークサンダー役。
02-18 23:16

イデアスーパースター、精霊、ピンチに消費0、BP上限UP、ワールドヘイスト、ハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、防具アクセサリなんでもOK。精霊の助力とか、BP補助とか。
02-18 23:18

戦法としては、2ターンに1回静寂はもちろんのこと、ボルテージでステータス強化+属性強化(閃光魔帽、精霊の助力)+ウィークサンダーと亀の甲羅割りor物防・魔防能力吸収で敵弱体化状態で、ひたすら魔法剣サンダガ(白狐)とサンダジャを喰らわす作業。
02-18 23:22

魔法剣サンダガの方がダメージ効率が良く、しかも白狐の方がHP低いので、先に白狐が死んで、後半リングアベルがヒマになってしまい…装備を烈風の弓に変えてずっとアニエスにヘイストかけてたw
02-18 23:25

ワールドヘイストで行動できまくりで、イデアも暇になってた。リングアベルは別に消費0じゃなくてもよかったな。それか、魔法防御貫通をつけたら、白狐にもサンダジャでダメージ与えられるのかな?
02-18 23:26

最初、亀の甲羅割りやってたけど、アイテム用意し忘れて途中で切れてどうしようと思ってたけど、吸血技の能力吸収あるやん!と後半で気づいてそちらにシフトしたw
02-18 23:30

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
