
--/--/-- --:--

02/20のツイートまとめ

2014/02/21 03:15
faris_73

今更だけどこれってタコ泉フラグだったんかなぁw http://t.co/cZP6YiHuKn
02-20 01:26

あ、第四天魔王:蝶尾、倒しました!HP多いくらいで、意外と楽勝でした http://t.co/cdGz3H9i8F
02-20 01:29

蝶尾撃破パーティー、まぁいつものチート戦法だけど…。全員瀕死状態。リンイデ→魔法剣士、忍術、ピンチに消費0、両手持ち、魔法剣強化、混乱無効。攻撃力の高い剣、閃光魔帽、力だすき、ハイパーリスト。 ティズ→ヴァンパイア、精霊、ピンチに消費0、速度+20%、混乱無効、素早さ重視装備。
02-20 08:38

アニエス→スーパースター、精霊、ピンチに消費0、ワールドヘイスト、補助長期化(特に意味はなかったのでリボンなかったら混乱無効でOK)、装備何でもいいけど一応素早さあげとく。もうお分かりかと思いますが、リンイデは魔法剣サンダガで疾風迅雷、ティズは静寂と敵弱体化、アニエスは味方強化。
02-20 08:46

リンイデは静寂切れてるターンでフルブレイブ魔法剣サンダガ疾風迅雷。敵弱体化・味方強化状態で1回4〜5000ダメくらい、クリティカルだと9999も簡単に出る。ティズは、静寂と物防吸収(orカーズ)を交互に。アニエスは恋はヘイスト×2とパワーオブラブ×2と精霊の助力×2をかけ続ける
02-20 08:50

ティズとアニエスは全ての行動のあとにBPコンバートしておけばBPは常に満タン。ピンチに消費0とBPコンバートの組み合わせは完全に壊れ技だ……
02-20 08:52

小赤は完全無視で、最後に倒す。そういえば1度も共食いしなかったな。んで1回だけ、バウンジーボールで蝶尾が混乱して、なんとリングアベルを食ってしまい、リンアベ死亡ステータス効果を奪われるというまさかの事態に。それ共食いじゃねーから!w 蝶尾が混乱したのはその1回のみ。確率低いのかな
02-20 08:56

これで一応、強敵全種倒したことになって、アチーブメント達成!まぁ白鳩は弱しか倒してないですが…。次は白鳩かな。ラブ状態どうするか………
02-20 08:59

白鳩ちゃん倒せそう!フォーリンラブ!
02-20 23:15

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
