02/21のツイートまとめ

2014/02/22 03:14
faris_73

うわああああああああああああああああああもうちょっとだったのにいいあいああああああああああああああああああああああああああああ 最後の最後で全員ラブ状態にされて詰んだ……そんな………2時間くらいやってたのに……………
02-21 01:48

2回目の敗北をもって、ようやく理解した。白鳩必勝法キタコレですわ。3度目の正直いざ参る。
02-21 16:11

っしゃあああああああ白鳩撃破したったああああああああ ちょっとアレな戦法だけどかなりちょろかったぜ 4時間くらい無駄にしたな…… http://t.co/L48Oz89M5M
02-21 17:17

毎度おなじみ瀕死パーティーです。リングアベル・アニエス→ヴァンパイア、精霊、ピンチに消費0、モンスター技強化、速度+20%、ハヤブサナイフ二刀流、リボン、黒のローブorロードオブロード等、エルメスの靴。エアロジャ要員。
02-21 17:22

ティズ・イデア→スーパースター、精霊、ピンチに消費0、BP上限UP、残りはティズが速度+20%、イデアがワールドヘイスト。装備はハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、体防具なんでもOK、洗濯ばさみ。静寂とかステータスUPとかBP補助とか。
02-21 17:26

とんでもないことを発見してしまいまして。ワールドヘイストをつけて、白鳩のBPが常に1以上になることで、必ずブレイブしてセラフブラスト→スイートドリームを使ってくる(HPが少なくなってくるとフルブレイブでプチギフト→ひっかき→セラフブラスト→スイートドリーム)
02-21 17:31

つまり、対策のできないラブ状態の攻撃(フォーリンラブ、トライアングラー)を全く使ってこない!なんという!!これが見せ場の魔王だというのに!!ww 対策できなければ、受けなきゃいいじゃない、ということですね。まぁフルブレイブで連続フォーリンラブされたら絶対勝てませんが……
02-21 17:34

BP溜まり放題で攻撃し放題です。静寂、恋はヘイストなどで体制を整えてBPが満タンになったら、あとは繰り返し作業です。
02-21 17:39

①(※静寂状態)ヴァンパイア組、片方は魔法防御力吸収、片方は精霊の助力をヴァンパイアに。スーパースター組は、片方は精霊の助力をもう一人のヴァンパイアに。片方は、ブレイブ2回で小悪魔エンジェル→恋はヘイスト→BPコンバート。
02-21 17:41

②(※静寂切れた状態)ヴァンパイア組→フルブレイブでエアロジャ×4。ティズ→フルブレイブで私の彼は勇者様→静寂→BPコンバート×2、イデア→フルブレイブで私の彼は勇者様×2→BPコンバート×2。なんと①と②を繰り返すだけ!もしかして、今までの強敵で1番ちょろい…!?w
02-21 17:47

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)