
--/--/-- --:--

03/04のツイートまとめ

2014/03/05 03:14
faris_73

雛祭強敵。ヤバイカウンターはなさそうだけど、行動速度勝てぬ………サンダジャでまとめて倒したいけど厳しそうだな〜魔法剣サンダガで疾風迅雷と、忍者で速度+50%とヘイストで静寂かけ続けるだけ担当を作れば行けるかな ただしものすごい時間かかる
03-04 16:52

忍者でサポアビ速度+20%と+30%、ハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、エルメスの靴で、ステータスUPで速度150%にすれば、流石に勝てるわw 行けそう。他の強敵もこれベースで行けるかな。大分チートだけど、ハイジャンプハメよりかはマシだと思いたいw
03-04 17:49

桃節句限定:熊雛、撃破しますた〜。やはり忍者×精霊×歌唱の最強コンボを打ち破れる者などいないのだ…! http://t.co/d8bK7dhNBS
03-04 20:17

饅頭は積極的に使ってるので、Lv.22のステータスとしてはちょっと高いけどねー。今んところリングアベルが1番強く育ってる。
03-04 20:19

静寂役→忍者、精霊、速度20%UP、速度30%UP、ハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、エルメスの靴装備。行動は、静寂→デフォルト→静寂→デフォルト→……の繰り返しのみ。
03-04 20:21

補助役(瀕死状態)→スーパースター、精霊、ピンチに消費0、BP上限UP、ワールドヘイスト、装備なんでもOK。恋はヘイスト、パワーオブラブ、精霊の助力を切らさないようにかけ続ける。ワールドヘイストとBPコンバートがあれば常にBP満タン。
03-04 20:24

攻撃役2人(瀕死状態)→魔法剣士、忍術、ピンチに消費0、魔法剣強化、両手持ち、物攻10%UP、攻撃力の高い剣、ねじり鉢巻、力だすき、ハイパーリスト。魔法剣サンダガで、静寂切れたターンでフルブレイブ疾風迅雷。静寂時はデフォルト。この繰り返し。
03-04 20:28

これであっというまでした。一発7〜8000ダメ、クリティカルでれば9999も出ました。よし、強敵全部倒せる気がしてきた。
03-04 20:29

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
