05/01のツイートまとめ

2014/05/02 03:12
faris_73

ルシファー強倒したぁぁぁっしゃぁあああこらぁあああああああ http://t.co/VNSCq8XCsA
05-01 11:18

結構悩んだけど、ルシファー無印の倒し方に+αした感じ。静寂パーティー最大の敵は素早さ。あいつ急がば回れ(デフォルトすると次ターン速度UP)しやがるので速度+150%になるとパラメータ190とかになってかなりうざい http://t.co/xN5oCQBB1Q
05-01 11:23

190を上回るのはちょっとサポアビとかの兼ね合いもあって大変なので、向こうに遅くなってもらおうということで、時空魔法さんの出番。
05-01 11:25

攻撃役は素早さの高いリンイデに。(基礎数値リンアベ26 イデア24 ティズ21 アニエス20 ※饅頭ドーピング済) 装備、サポアビ+ヘイスガで最終的には攻撃役170くらい、静寂役は130台だったかな。これでもたまに静寂が先に発動したw
05-01 11:30

リンイデ(攻撃役)共通→ヴァンパイア、精霊、モンスター技強化、ピンチに消費0、速度20%UP、ハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、黒のローブ、エルメスの靴。ルシファーは風属性弱点なので、エアロジャで攻撃していきます。
05-01 11:35

ティズ(静寂役)→スーパースター、精霊、ピンチに消費0、速度20%UP、BP上限UP、ハヤブサナイフ二刀流、レッドキャップ、ブレイブスーツ、エルメスサンダル。 アニエス(時空役)→スーパースター、時空魔法、ピンチに消費0、ワールドヘイスト、BP上限UP、一応素早さ重視装備。
05-01 11:36

今回は、ワールドヘイストでBP溜まってりゃワンパターン攻撃しかしてこない…というわけにはいかないらしく、デフォルトも傲慢もバンバン使われてちょっと戦いにくかったな。
05-01 11:39

1ターン目、デフォルト以外の行動をされたら終了なので、デフォルトするまで何度も挑戦しますw 静寂さえかかれば、あとは体制を整えていくだけ。
05-01 11:40

静寂時。攻撃役は、魔法防御力吸収、自分に精霊の助力、BPコンバート等。静寂役は、小悪魔エンジェル、BPコンバート、場合によってはもう一度あなたとで他の人のBP補助を。時空役は、フルブレイブでヘイスガ→スロウ×3。相手が急がば回れ発動しても3回かけときゃ確実に速度75%に出来る
05-01 11:46

静寂解除ターン。攻撃役はフルブレイブでエアロジャ×4。静寂役はフルブレイブで静寂→BPコンバート×3、BPに余裕あれば静寂→私の彼は勇者様→BPコンバート×2。時空役はデフォルト。
05-01 12:32

基本はこの繰り返しだけど、タイミングが悪いと、静寂有効ターンに傲慢されて、無防備状態で静寂切れると危険。ギリギリ、リンアベがルシファーより若干早いので、なんとか静寂して何を逃れたけども……
05-01 12:47

フルブレイブエアロジャするターンにデフォルトされたりしてかなりうざかったな!さて今日からまた新しい強敵配信されてるらしいし、どんどん倒していかないとな また溜まって来た……
05-01 12:58

吸気しまくって相手のBPずっとマイナスにしとけばこっちが一方的に攻撃できるじゃん!!と思ったら、効かなかった………さすがにダメかw
05-01 17:58

この前サタンどうやって倒したっけ……めもったはずなんだけどツイートが見つからん……てかあいつも急がば回れしやがるのな!うぜー!あとバーサク対策もしなきゃいけないか……妖精の加護か……
05-01 18:00

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)