
--/--/-- --:--

05/27のツイートまとめ

2014/05/28 03:12
faris_73

うん、まぁ、速度の問題を解決すれば、大丈夫かな?小赤が鬱陶しいけどな〜また急がば回れかよ…… http://t.co/0V49o8xM8e
05-27 18:46

んで、これはいったい………^o^ 防御無視系の攻撃じゃないと到底無理だし、ワールドヘイストでもラブ系の攻撃容赦無く使ってくる………??? http://t.co/GQOnmX7zLg
05-27 18:49

てかまずあれな、HP高すぎなwww 何時間かかんのよこれ……
05-27 18:51

調べてみたけど、白鳩強はMPを削ればいろいろ封じられるのか〜 毒エリクサーかーふむふむ
05-27 20:58

蝶尾も毒効くのか〜っつっても毒だけじゃしんどいね〜
05-27 21:04

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
