06/09のツイートまとめ

2014/06/10 03:12
faris_73

あれ?強敵こないよ…?
06-09 03:59

殿堂入りかなりつらいw ホーリーベアリング夫婦→デフォルトで溜めながら二刀流で一気に叩きながら回復しながら……ホーリーのプロテスやケアルがかなりキツイけどじわじわ削ってホーリーさえ倒せばなんとかなる…
06-09 16:11

オミノス→男性陣はモンクでタコ殴り、イデアもタコ殴り、アニエス回復。奇跡的にアニエスにはサイレス来なかった。ハインケル→雷弱点なので全員黒魔でひたすらサンダー。皆基本的にデフォルトしながら一気にたたきこむ感じ 防御が低いから気抜くとすぐ死ぬw
06-09 16:17

アチーブメント使うとかなり有利になることが分かって、1章入ったあたりでさっそくデータ更新。前データで、Lv99にするっていう項目以外は全て達成してるのでいきなり強力武器や饅頭をゲット。チートくさいがHARDなので大目に見て欲しい…w
06-09 21:17

ジャッカル&ナジット。そろそろ各キャラの方向性を定めなきゃいかんので、リンイデ攻撃役、ティズアニ補助役で育てていく。リンイデナイト、ティズ黒魔、アニエス白魔。ごく普通な戦い方で勝てた。デフォルトしながら、たまったらナイト組攻撃、魔法組回復、ティズ余裕あれば魔法攻撃。
06-09 21:21

アニエスにアチーブメントでもらったリボンを付けておけばサイレス剣も怖くない。アチーブメントで強い武器貰えるけど防具はちょっとバリエーションに欠けるので、なけなしのお金で防具中心に揃えた。
06-09 21:23

ボリトリィ&ナジット。強力なテイクオーバー固定ダメ300だけど、饅頭効果でHPにも少し余裕があったから、思ったほど苦労せず。テイクオーバー同じ人に2回当たると終わるけど、運良くそれは無かった。
06-09 21:26

ドラゴン。まだオルトロス倒してないけど恐らく1章最難関。とにかく打撃が痛い。なぎ払い(全体攻撃、クリティカルあり)→弱肉強食(HPの低い人に単体攻撃)が鬼畜過ぎて、戦闘不能は避けられない。フェニ尾は3〜4つくらい使ってしまった。
06-09 21:29

基本デフォルト。相手がBP-1の時にナイト攻撃。ティズアニはひたすら回復、余裕あるときはデフォルト。アニエスは、アチーブメントで貰ったエルメスの靴を装備してターンの始めに回復できるようにした。これって、アチーブメントの恩恵受けずにHARDで勝てるんです?w わけがわからないよw
06-09 21:50

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)