
--/--/-- --:--

06/10のツイートまとめ

2014/06/11 03:12
faris_73

ナジットセンセー……w てか強敵ってセーブデータごとに貰えるんだね?知らなかった でもネトフレ招待は1日1データ1回のみ……むぐぐ http://t.co/0ydb1KW74a
06-10 00:54

え、オルトロス先輩ドラゴンよりやばいかも…2匹でいっぺんに全体攻撃はずるくない?ずるくない????唯一プロテスが使えるアニエスをどう使うか。ティズも白魔で育てればよかったあああ これ、ジョブの育て方で難易度めっちゃ変わるね。
06-10 09:26

攻略参考にしてるところが、そんなに苦戦しませんみたいなこと書いてあってどこがだよ!と思ったけど、その人はEASYだった……でもパラメータも違うのかな?体力多いだけでも辛いが
06-10 09:27

オルトロスで詰みまくってるwwwwwww先が思いやられるわ………ダメージ効率はやっぱり黒魔が一番いいんだけど体力的に耐えられない。ナイト両手持ちでもきついから、普通に盾装備してちみちみ攻撃するしかないのか……
06-10 16:11

両手盾と超突進覚えたい…
06-10 16:12

強敵倒してレベルアップ!と思ったけどまだ早すぎるな、無理だわw http://t.co/rZb6XJRFho
06-10 16:15

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
