06/11のツイートまとめ

2014/06/12 03:12
faris_73

HARDとEASY違いすぎわろた…EASYじゃ楽勝だわ…… http://t.co/oNSTYMWfZW
06-11 00:16

オルトロス、かなり卑怯な?戦法で倒したwww こんな序盤で詰んで、難易度下げようかめちゃくちゃ迷った末にふと思いついた。 http://t.co/P2lruzQJtL
06-11 22:32

アニエスのみがプロテスを覚えてるので、アニエス一人無双します。ナイトでサポアビ白魔。アチーブメント、キャンペーン武器を惜しみなく使う。アースブレイカー、ドネルシュッツ、リボン、ミスリルアーマー、エルメスの靴。
06-11 22:48

他3人は好きな(育てたい)ジョブで適当に。というか戦闘終了間際までずっと死んでるwあ、サポアビにすっぴんをつけます。1ターン目、他3人誰かがしらべるして残りHPを知れるようにする。アニエスは自分にプロテス。
06-11 22:57

あとは他3人放置、アニエス無双。ひたすら攻撃してジワジワ削り、プロテス切れたら掛け直す、の繰り返し。オルトロスの攻撃は全て物理攻撃なんで防御さえあればOK。プロテス掛けた状態だとクリティカル食らっても1ダメージ。
06-11 23:01

与ダメージはかなりブレがあって1振り100〜400くらいだった。逐一オルトロスのHPを確認して、あと1撃で倒せるところまで来たら、フルブレイブして、フェニ尾×3(全員生き返らす)からの最後の攻撃。これで無事全員経験値が貰えます!なんつー野蛮なやりかた!w
06-11 23:03

コメントの投稿

Secret

じくう (Calendar)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
次元のはざま (Lastest Entries)
ジョブ (Archives)
アビリティ (Categories)
ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)