
--/--/-- --:--

06/17のツイートまとめ

2014/06/18 03:12
faris_73

続き。イデア→魔法剣士、白魔法、両手持ち、HP10%UP(アビリンク)、デュランダル、ねこみみフード、ミラージュベスト、ガントレット。魔法剣ブリザドで攻撃。 アニエス→黒魔、白魔、物防10%UP、魔防10%UP.、装備適当、エルメスの靴装備
06-17 01:09

アビリンクは4人中2人がほとんどジョブマスターしてくださってるんで助かります。のでダメージ分散使えるのは2人のみ。で、この全力でかばう作戦。イデアがちみちみ攻撃しながら、全力で補助。ケアルやプロテス。祝福の盾使用でケアルラ等。本当地道。
06-17 01:12

アルテミア、狩った。そんなに、強くない。魔法剣、ファイア。 http://t.co/bDXW67UhbG
06-17 22:38

リンイデ→ナイト、魔法剣、物坊+10%、あと1個適当なやつ(HPアップとか物攻アップとか?) リンアベ装備→デュランダル、ミスリルシールド、ねこみみフード、世界樹の鎧、ガントレット イデア装備→アースブレイカー、ミスリルシールド、世界樹の兜、ミラージュベスト、ミスリルの小手
06-17 22:49

すみませんアビリンク使いました。。ティズアニ→黒魔、白魔、両手盾、物坊+10%ティズ装備→ミスリルシールド、ドネルシュッツ、ねこみみフード、ミラージュベスト、エルメスサンダルアニエス装備→クロスシールド、祝福の盾、リボン、ミラージュベスト、エルメスの靴
06-17 22:51

戦法はいたって普通。リンイデはデフォルトからのフルブレイブファイア剣。ティズアニはプロテスと祝福の盾で回復。沈黙うざいから魔道兵から排除。槍兵も排除。怖いのはマルチバーストだけど、プロテス掛かっててデフォルトしてたら痛くも痒くもない程度。皆防御力110〜120くらい
06-17 22:56

デフォルトできなくてもプロテス掛かってたら余裕で盛り返せるレベル。祝福の盾すごい役に立つ(MP使わないし) ティズがプロテスしまくってたら最後MP切れ起こしてエーテル使っちゃった。アニエスの方がMP多いし(ドーピングしたっけな…)ティズアニの役目を逆にすべきだったー。
06-17 22:59

アビリンク使うと難易度下がっちゃうな大分……しかし無しでは全く歯が立たない気がするんだよな………
06-17 23:02

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
