
--/--/-- --:--

06/18のツイートまとめ

2014/06/19 03:12
faris_73

少しでもレベル上げたくてw、たまたま受け取ったベルフェゴール弱を倒した。ティズアニがついにダメージ分散覚えた!あげまんじゅうまで落としてくれた! http://t.co/qEe8xibSwm
06-18 18:15

ベルフェゴール弱は装備で防御を固めつつ祝福の盾で回復しつつ黒魔二人がファイア→ブリザド→サンダーってやれば特になんてことは。ファイジャ対策に火属性軽減のサポアビつけたり。ファイジャ強かったけど1回しか使って来なかった。デフォルトしてれば拡散光線もスフィアの自爆もあんま痛くない
06-18 22:17

リヴァイアサン弱も倒せた!皆水属性軽減(アビリンク使ったけど1人足りなかったから氷の護符装備)をつけて。リンイデは魔法剣…魔法弓かwサンダーで攻撃。ティズアニは祝福の盾とかプロテスとかシェルとか。あとダメージ分散つけた http://t.co/yLuSm8Xt4G
06-18 22:24

デフォルトしながら戦えばなんとかなる。何度か戦ったけど、嫉妬使われると結構辛い。たくさん使って来たりもしたけど、勝った時は使ってこなかった。運絡む?
06-18 22:27

マモンちゃんLv.25だけど……うーん強いよなー……リヴァイアサンは4ターンに1度行動しないから助かるけど、マモンちゃん4人分のBP吸い取るし能力吸い取るし結構チートくさいよなー……
06-18 22:33

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
