
--/--/-- --:--

06/25のツイートまとめ

2014/06/26 03:12
faris_73

プリンちゃん撃破。やっとスーパースター手に入れたぞ!!あとちょっとズルして稼がせて頂きました(雑魚兵狩り) http://t.co/tfrOaxhcwO
06-25 19:05

全員ナイトでアビリンクの恩恵を受けるリンイデは両手盾で超突進。ティズアニも防御重視装備。混乱がうざいので、リンイデは安らぎの腕輪装備。アニエスはリボン。対策装備が1個足りなくてティズには犠牲になってもらったw混乱した時に危なくないように右手は素手。混乱したらアニエスが殴る。
06-25 19:10

甲羅割りされるとちょっと危険なのでプロテスしたり、あと祝福の盾をもう1つ購入したんでティズアニが装備してひたすら回復。アニエスには精神が上昇する白銀の斧を装備させて回復量アップ。
06-25 20:33

雑魚兵は超突進2〜3回で倒せた(大体2回、たまに3回、クリティカルでると1発で倒せるときも)余裕があるときはリンイデにプロテスかけるとダメージ量アップ。運が悪いと甲羅割りされたところに畳み掛けられ一人戦闘不能になったりしたけど、十分盛り返せた。
06-25 20:36

ティズアニには一応ダメージ分散をつけておいた。ティズアニのMPが少なくなってきたら、甲羅割りをしてくる方だけを倒して、プリンちゃんを集中攻撃、最後に雑魚兵を倒す。こんな感じ。よーしスパスタ育てるぞ〜
06-25 20:38

コメントの投稿

Secret

ステータス (Profile)
ステータス

おかしらことファリス・シェルヴィッツたん、またの名をサリサ・シュヴィール・タイクーン様はおれの姫。

飛空艇 (Links)
しらべる (Search)
